2013年6月21日金曜日

Natural ガーデンフェスタ♪

毎日よく降りますね~

いよいよ今週末 飾磨港のみなとドームでガーデンフェスタが開催されます。

このイベントが終われば秋までイベントがありません (>_<)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす (*^_^*)



※ガーデンフェスタ 6月22日(土)  

 姫路みなとドーム 10:00~16:00  

♪ドーム内は土足厳禁ですのでスリッパ&履物を入れる袋を持参してね♪

≪注意≫
信号の左側にループ橋があるけど これには上がらないで、そのまま直進(車は
左側車線で走行) してすぐに左に曲がります。ちょうどループ橋の下の道になります。
右手にドームが見えてきますよ♪



 
                   写真をクリックしてね♪拡大になるよ♪

「とんとん工房」のブースの位置です。





カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿