2013年6月18日火曜日

イベントレポ♪


※べっちょない市 6月15日(土)終了しました♪

せっかくの屋外でのイベントだったのに・・・

雨が降り出し 急遽 屋内での開催となりました。

主催者の大森さんが アタフタと走りまわっていました かわいそ~(>_<)

雨でもイベントを楽しみにして頂いてたお客様がいらして感激しました !(^^)!







ソウルダー参上!!




※dou douマーケット 6月16日(日) 終了♪

開店前から並んでくださっていたお客様ありがとうございました。

今回でとんとん工房は2回目の参加でした

前回 商品をお買い上げ頂いたお客様が 今回も来て下さり感激でした!(^^)!

お嫁入りしていった商品を可愛がって下さいね♪

主催者の皆様お世話になりありがとうございました♪


色んな情報を教えてもらってる「fine*」さんのブースの写真です





次回のベント

※ガーデンフェスタ 6月22日(土)  
 姫路みなとドーム 10:00~16:00  
 ♪ドーム内は土足厳禁ですのでスリッパ&履物を入れる袋を持参してね♪

イベントが連続してあったので品薄になってしまいました・・・(>_<)
なんとかこの5日間で補充しようと頑張っていますが
もし この商品が欲しいと思われた方はメールでお知らせくださればお取り置きが
出来るのでよろしくお願い致します。




カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿