2013年6月3日月曜日

カントリーフェスタ 終了♪


6/2 メッセみき にてカントリーフェスタが無事に終了しました

朝起きたら 外は ポツポツと雨が降っていた~ (*_*)

搬入が大変だな~と思っていたら

会場に着いたらやんだ~♪ ラッキー 今日もHappyな一日になるかも!!


今回は初めて屋内でのブースでした。いつもは屋外での出展なので

いつも来て頂いてるお客様に「探したよ~」と言われてしまいました

すみません m(__)m ブログで告知するのを忘れてた・・・


今回も「とんとん工房」の商品が沢山お嫁入りしていきました。

お買い上げ頂いたお客様本当にありがとうございます。

そして お目当ての商品が売り切れでお買い上げ頂けなかったお客様

本当にすみません。 次回のイベントまでには作り置きしときますので

よろしくお願い致します。

メールで商品の注文を承っておりますのでご連絡頂いたお客様は

イベント当日にお渡しする事が出来ますよ !(^^)!


主催者の皆様お世話になりました。次回もよろしくお願い致します。















これからのイベント
  
※べっちょない市 6月15日(土) 雨天時16日(日)   
太陽公園 姫路市打越 10:00~16:00

※dou douマーケット 6月16日(日)      
赤穂ハーモニーホール  10:00~15:00

  ※ガーデンフェスタ 6月22日(土)  
姫路みなとドーム 10:00~16:00  
♪ドーム内は土足厳禁ですのでスリッパ&履物を入れる袋を持参してね♪

カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿