2017年6月12日月曜日

natural ガーデンフェスタ 終了♪


naturalガーデンフェスタが無事に終了しました
今回も朝早くから 並ばれて 長蛇の列でした
感謝 感謝です!!


とんとん工房のブースにも 沢山の方に来て頂き
感謝 感謝です!!



開店直後はアタフタしてしまい レジがスムーズにいかず
お待たせしてしまい 申し訳なかったです (T_T)/~~~


お目当ての商品が売り切れてしまい お買い上げできなかった
お客さま 申し訳なかったです。
次回はもう少し 数を増やせるように頑張って作りますね ヽ(^o^)丿


前回のイベント「京都の夜久野手づくり市」でお買い上げ
頂いたお客さが 姫路まで足を運んで下さいました
再会できたことに 驚きと 感謝で胸がいっぱいになりました!!
ありがたいことです (*^_^*)


差し入れをしてくれたOたん ありがとねぇwww


今回も沢山お嫁入りしていきました
どうか 皆様 可愛がって下さいね。



order 頂いたお客様 順番に作成していきますので
しばらく お待ちくださいね よろしくお願い致します。



そして 主催者のnaturalさん 大変なご苦労があったと思います。
毎回 毎回 頭が下がる思いです。。。
お疲れが出ませんように。。。

ドーム関係者の方々 警備員の方々 お世話になりました

イベントに携われた皆様 お疲れ様でした そして ありがとうございました




★★★ イベント出展のお知らせ ★★★ 

 ★クチュリエール展 

 開催日時6月24日(土)10:00~18:00 
 開催場所イオン明石ショッピングセンター・海の広場   


◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆ 


 tonton.k.f.m.1212@gmail.com 


 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 

 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね! 
教材や店舗で販売するのに数が必要な方 大歓迎です! 是非 ご連絡下さいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿