2017年6月26日月曜日

クチュリエール展 終了♪

 24日の土曜日 イオン明石でクチュリエール展 無事に終了しました。
 心配してた 雨もなんとか搬出までは降らずにもちました


 order頂いてた商品も無事にお渡しする事が出来ました
 ありがとねぇ~ ヨーコさんとお友達 (*^_^*)

 お買い上げいただきました皆様 ありがとうございました。
 忘れ物が2点(おもちゃのブレスレット・クッキー)
 ありましたが、イオンのサービスカウンターに預けてあります
 お心当たりのある方は、問い合わせてくださいね♪


 前半戦 最後の出展となりました・
 後半戦は9月から始動しまーす
 その時はよろしくお願い致します。
 

 主催者の方々 大変遅くまでご苦労様でした
 そして お世話になりありがとうございました。







★★★ イベント出展のお知らせ ★★★ 

後半戦のイベント出展は9月17日の西脇から始動しまーす♪

西脇・明石・姫路・鳥取など各地に申込みしていますので

決まり次第お知らせしますね♪

◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆ 

 tonton.k.f.m.1212@gmail.com 

 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 

 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね! 

教材や店舗で販売するのに数が必要な方 大歓迎です! 是非 ご連絡下さいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿