2012年3月27日火曜日

カントリーフェスタin三木終了♪

カントリーフェスタは初めての出品だったので
前日からドキドキ 当日の朝は早く目覚めました。
いざメッセみきへ出発~★
高速を走っていると木がものすごい勢いで
揺れていました。嫌な予感が・・・(>_<)
そうです外はものすごい風で何回もテントが
飛びそうになりました。
商品は倒れるし、袋は飛ぶし、寒いし・・・
でも、そんな天候の中、沢山のお客様が
来場してくださいました。感謝ですo(*^o^*)o
そして、丹精込めて作成した商品も
沢山お嫁入りしました♪
お買い上げ頂いたお客様末永く可愛がって下さいね♪


ガールーセルさん、NOICHIGOさんお世話になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿