2012年3月5日月曜日

須磨パティオ終了♪

神戸の手作り市in須磨パティオが無事に終了しました!

金・土・日と開催でしたが

私は土曜日の1日だけの出店でした。

お陰様で、土曜日だけ雨が降らずにすみました。

でも、風が冷たくて寒かったです。

時々突風が吹いてテントが飛ばされそうにもなりましたが・・・

そんな天候でも、観にいらして下さいましたお客様本当にありがとうございまいた。

他の出店者様とも色々とお話しができて、楽しい一日でした(^_^)


 
お客様のご要望で、四葉のクローバを描いてみました。
カウンターに飾られるそうです。。。


雑誌・新聞・書類などを入れてはいかがですか?

観葉植物を入れてお部屋のイメージチェンジにもかわいいかも (*_*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿