2018年9月24日月曜日

ロハスパーク姫路終了

ロハス・パーク姫路 2日間ありがとうございました😊

お天気にも恵まれて、沢山のお客様で大盛況でした。
暑い中、来てくださりありがとございました😊

インスタを観て来てくださった方が多かったのにはビックリでした。

駐車場が空いてなくて、ご迷惑をお掛けしたお客様も沢山いらっしゃたみたいで、
申し訳ない気持ちでいっぱいです😔

ご注文頂いたお客様、出来上がり次第ご連絡させて頂きますね🎵

リンゴ箱の配達希望をされたお客様は明日から順番に持って行きますね🎵

今回も沢山の商品がお嫁入りしていきました。
末長く可愛がって下さいね♥️

主催者の皆様、朝早くからご苦労様でした。
お世話になりありがとうございました。













★★★ イベント出展のお知らせ ★★★

★エクラ雑貨市
  開催日時 10月20日(土)21日(日)10:00~16:00
  開催場所 うるおい交流館エクラ 市民交流ホール
  詳しくはこちら→

★ロハスミーツin明石公園
  開催日時 10月26日(金)27日(土)28日(日)10:00~17:00
  開催場所 明石公園 
  詳しくはこちら→★  



◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆

 tonton.k.f.m.1212@gmail.com


「お知らせ」

Instagram 始めました (*^_^*)

『とんとん工房』で検索してみてね!

tonton.koubouで出てきまーす !(^^)!
フォローしてくださると うれしいなぁーーー❤

 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど

 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!


教材や店舗で販売するのに数が必要な方 大歓迎です! 是非 ご連絡下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿