2017年12月11日月曜日

クチュリエール展&pocket Marche


クチュリエール展&pocket Marche 二日間の開催イベントが終了しました
寒い中たくさんの お客様にご来場していただきありがとうございました🙋😊

ワークショップをしてくれた男の子に「楽しかったぁー」と
にっこりと笑って 言ってもらえた時は 感激で寒さが吹っ飛んでいきました☺
「こちらこそありがとー」です❤

以前のイベントでお買い上げ頂いたお客様
blogを見て来てくださったお客様
今回はじめてお買い上げ頂いたお客様
皆さん本当にいつもありがとーございます\(^_^)/

これで2017年のイベントは終了です。
来年は1月からイベント出展開始しまーすのでよろしくお願いします🙇⤵

クチュポケ の主催者の皆様、朝早くから寒い中ご苦労様でした
次回もよろしくお願い致します










★★★ イベント出展のお知らせ ★★★ 



★冬のアミティマルシェ
 開催日時 平成30年1月25日(木)10:00~15:00
 開催場所 サウスヴィレッジ岡山 ロビーピロテェー(室内)
 詳しくはこちら→ 


★クチュリエール展
 開催日時 平成30年2月25日(日)10:00~18:00
 開催場所 イオン明石 2番館 海の広場
 詳しくはこちら→

 ◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆ 

tonton.k.f.m.1212@gmail.com 

 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね! 

教材や店舗で販売するのに数が必要な方 大歓迎です! 是非 ご連絡下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿