2016年12月19日月曜日

naturalガーデンフェスタ 終了♪



今年最後のイベント 

naturalガーデンフェスタが無事に終了しましたwww


朝早くから 沢山の方に並んで頂き 感謝 感激 です!!


寒い中ありがとうございました (*^_^*)


そして 「とんとん工房」のブースにも沢山の方に観て頂けたし


たくさん お嫁入りしていきましたぁwww ありがとぅwwww


いつもいつも レジがもたもたして 申し訳御座いません ((+_+))


ご注文頂いていた お客様 遠方からありがとうございました


「ありがとう」を何回言っても いいつくせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!


来年も お客様に喜んで頂ける商品を作っていこうと 改めて 思いました !(^^)!


それから ten's gardenさん 差し入れありがとねぇwww ヽ(^o^)丿



主催者のnatural様


大変なご苦労があったと思います。


毎回 毎回 頭が下がる思いです。


今回も大変お世話になりありがとうございました


来年もよろしくお願い致します。


ご自愛くださいね❤













★★★ イベント出展のお知らせ ★★★  

 


★べっちょない市inテラッソ 

  開催日2017年1月21日(土)10:00~16:00
  開催場所 テラッソ姫路 


★クチュリエール展 

  開催日2017年2月26日(日)10:00~18:00
  開催場所イオン明石ショッピングセンター・海の広場



 ◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆


 tonton.k.f.m.1212@gmail.com


 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど

 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿