2015年11月24日火曜日

ストリートフェスティバルin西脇 終了♪


無事にストリートフェスティバルin西脇のイベント終了しました。

朝4時起きは さすがに つらかった~~~

でもでも お天気に恵まれ た~くさんの来場者でにぎやかで楽しかったです。



別のイベントに来てくれたお客様が わざわざ遠い西脇まで来て下さいました感謝です。

ブログを観て 来て下さった お客さま などなど

今回も 「とんとん工房」のブースに足を運んでくださり

ほんと~に ありがとぅwwwww 感謝 感激です  (^o^)



路上でのイベントは初めてだったので

わけが 分からない??? ことだらけで てんてこまいだった・・・

主催者の方々も大変だったと思います。 お疲れ様でした (*^_^*)










◆◆ 次回のイベント ◆◆

  ※第10回 Naturalガーデンフェスタ
【日時】12月13日(日)10:00~16:00
【場所】姫路みなとドーム   


◆◆ カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 ◆◆

 tonton.k.f.m.1212@gmail.com 

 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿