2014年5月26日月曜日

べっちょない市 イベント終了♪

 晴天の中 無事にべっちょない市  キャスティ21住宅展示場でのイベントが終了♪

暑いなか 赤ちゃんを抱っこされたママ達が

とんとん工房のブースに来てくださいました~ ありがとwwww

タープの中は陰になって 日よけ出来るので ゆっ~くり

観て頂くことができました よかった (*^_^*)


今回は出展数もお客様も少なくて いつもよりは寂しい感じでしたが・・・

地元の学校行事や他のイベントとかさなっていたらしいです


次回は10月4日に開催されますのでよろしくお願い致します。

まつり時季なのでまたまた心配ですが・・・・

是非遊びに来てくださいね (^o^)

主催者の皆様 暑い中お世話になりました <m(__)m>
次回もよろしくお願い致します。




ブースが広かったのでゆったりと商品を並べました♪

orderもできます(^o^)

小さな雑貨たちかわいいでしょ(*^_^*)

2段のシェルフ♪分かりづらいけど裏はアミが付いています




 カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房 
tonton.k.f.m.1212@gmail.com  
 こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど 
 ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿