2013年12月9日月曜日

ガーデンフェスタ みなとドームイベント終了♪

12月8日(日) ガーデンフェスタ みなとドームでのイベントが大盛況で

終了しました~ パチパチ✌

開催時間の30分前にはすでに満車になり長蛇の列になっておりました。 ビックリ(゜o゜)

列に並びながら 「とんとん工房」のブースを観ていて下さったお客様が

「これください!!」とローボードを即決買いして下さり感激と驚きで ありがとーーーです

手作り品の為 1点物の商品が多く 同時に気に入って下さったお客様がいらっしゃり

譲りあって頂き 恐縮でした すみません・・・(>_<) ありがとーーーございました。

顔なじみのお客様も沢山ブースに遊びに来て下さり ありがとーーー !(^^)!

コインパーキングもいっぱいでリバシティーから歩いて来てくださったお客様や

1時間かけて来て下さったお客様 みなさん本当にありがとーーーございます!!

今回も沢山の商品がお嫁入りしていきました

お客様の「大切に使います」 「欲しかった品物が安く買えた!!」 「かわいぃー」などなど

笑顔でおしゃって頂けて 本当にうれしいかぎりです。幸せな時間が過ごせました。

これで今年のイベントは終了となります。

来年は5月位からイベントに参加していこうかなと考えておりますので

来年も 「とんとん工房」を可愛がって下さいね (*^_^*)

よろしくお願い致します。 m(__)m

主催者のナチュラルさま 大森さま 他関係者の方々 大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。













カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか 自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら 「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿