2012年11月12日月曜日

陳列棚 納品 ♪


「petit  bouquet  LADY」さんのご注文 折り畳み式陳列棚を

明石城公園のイベント開場まで納品に行ってきました♪

すごく喜んで頂けて感謝 感激 だした !(^^)!

以前からずっと会いたかった初孫の涼聖くんにも会えてとても

うれしかったです。 生まれて3か月なのに5か月ぐらいの大きな

赤ちゃんでした。何十年ぶりに赤ちゃんを抱っこしました 感激!!
petit  bouquet  LADYさん ご注文ありがとうございました。

これからも「とんとん工房」をよろしくお願い致します。




乗用車の後ろの座席に乗る大きさです












これからのイベント


 ※しあわせの村クラフト 平成24年11月22~24(雨天決行)
   22日正午~16時 23・24日10~16時
   場所:しあわせの村 芝生広場(中央)神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1  

※ VOL.14 小さな街のカントリーパティーin加古川 11月29日(木)
   開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール 10:00~15:00

※カントリーフェスタin三木 12月2日(日)10:00~16:00
道の駅みき


カントリー木工手作り雑貨♪ とんとん工房
 tonton.k.f.m.1212@gmail.com
http://www.tontonkoubo.jp
こんな感じで商品が欲しいとか自分で作ってみたいなどなど
ご要望がございましたら「とんとん工房」までメール下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿