2012年5月21日月曜日

クチュリエール展終了♪

楽しみにしていたイオン明石での

クチュリエール展 大盛況にて

無事終了しました。

沢山のお客様にお買い求め頂き

本当にありがとうございました (*^_^*)

とんとん工房のブログを観て来られたお客様

ありがとうございました。感激です。 )^o^(

完売商品のシェルフをご注文頂いたお客様

次回のイベントには必ずお手元にお渡し

致しますので、楽しみにお待ち下さい。

今回も沢山の商品がお嫁入りしました。

末永く可愛がって下さいね。

そして、今回 完売になってしまった商品が

沢山ありお客様にお譲りする事が出来ません

でした。申し訳ないです (>_<)

 
壁掛けタイプ シェルフ ♪
メールで注文頂きましたら次回のイベントに

お持ちしますので、よろしくお願い致します。

これからも とんとん工房をよろしくお願い致します。

E-mail : tonton.k.f.m.1212@gmail.com 

HP : http://www.tontonkoubo.jp/





小さなおうちにお名前を書きました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿