2012年4月16日月曜日

宝塚ガーデンマーケット終了♪

宝塚ガーデンマーケット手作り市が
無事に終了しました♪
朝、目が覚めて一番に外を見たら
雨が・・・降っていました ガーン(>_<)
でも、天候は回復するって天気予報は
言っていたので、いざ宝塚へ出発!
すると次第に雨が上がり始めてラッキー❤
しかし9時に宝塚に着いたら雨、雨、雨
でも、主催者の方は開催しますとの事
小雨になるまでまって、出展の準備をしました。
すると予報通り雨は上がりお天気になりました♪
神様ありがとー!(^^)!
桜も満開でお客様も午後からぞくぞくと来場され
売れ行きもボチボチでした。
 ありがとうございました(*^_^*)


アクセサリーなど飾ってみて

背もたれはコルクボードで引き出し付のイス
ネームプレート♪お忘れ物です心当たりの方はメール下さい♪

19型TVが置けるローボード


0 件のコメント:

コメントを投稿